大人な夏シャツ

 

皆さまこんにちは、Mr.OLDMANの市村です。

 

今日は5/6(水)GW最終日、お店は休みなのですが、やらなきゃな事が色々とありましてちょっとお店で仕事をしております。

 

新店舗の準備も残り1カ月だし、やはり何かとバタバタとしてしまいますね。

 

新商品の入荷が多すぎて紹介が全く追いつかず…な感じですので、今日もさくっとブログを書いておきます。

 

LAMOND SUPERIOR ORGANIC CHECK SHIRT 18,700yen

 

昨年から取り扱いをスタートしました「LAMOND」より。

 

確実にファンを増やしておりますこのブランド。

 

素材やシルエットにこだわったモノ作りをしており、大人っぽくて洗練されていて、だけどやり過ぎていない絶妙な抜け感がセンスの良いブランドです。

 

各ジャンルの古着だったりヴィンテージをルーツに持ちながらも、今の空気感を大切にしていて上質なカジュアルウェアとして提案しているのです。

 

 

 

まさに僕ら世代にはズドンとハマってしまうブランド。

 

全身コテコテのアメカジもちょっと違うし、古着もなかなか似合わない…

 

そんな悩みを抱える同世代の方はとても多いと思うのですが、そんな皆さんに本当にオススメしたいセンス抜群のブランド。

 

全身綺麗にするんじゃなくて、今まで着てきたアイテムにLAMONDのようなブランドが作るアイテムを取り込むと良い感じに着こなせると思います。

 

個人的にも大好きで欲しい物だらけのブランドですので、まだ知らないって方もこれを機に是非チェックしてみてください。

 

 

夏にぴったりなオープンカラーシャツ。

 

首の開き具合も程よく、とてもバランスの取れたシルエット。

 

 

質感が良く、高級感漂うレザーのタグ。

 

 

ボタンも雰囲気ある貝ボタン。

 

アップにした生地で分かると思うのですが、遠目からみるとほぼ無地なのですがこんな細かなチェック柄となっております。

 

夏の柄シャツは僕は大好きなのですが、なかなか着こなせないよって方もいらっしゃいますよね。

 

そんな方やたまにはシンプルなの欲しいって方にもぴったり。

 

 

落ち着いていて高級感があってこれ単品でとても雰囲気があります。

 

 

そして嬉しいのがサイドポケット付き。

 

実際に使うかどうかは置いておいて、どうもポケットに手が入れたくなります(笑)

 

なんか落ち着くのでポケット付きってとても嬉しいです。

 

 

シンプルで大人っぽく、高級感漂う夏シャツ。

 

FOB factoryのチノパンにRENDOの靴、STETSONのカンカン帽で大人の夏スタイル。

 

こんな風に着ても良さそうですね。

 

既に売れ出してまして完売間近ですので、気になった方はおはやめにどうぞ。

 

それではまた次回!

 

 


Translation missing: ja.blogs.comments.moderated

このサイトはhCaptchaによって保護されており、hCaptchaプライバシーポリシーおよび利用規約が適用されます。