Indian Jewelry ·
新入荷 ·2026年08月23日
スティーブアルビソのウィスパラーリング。

先週の連休はちょっと夏休み的なことを。
葉山、逗子方面で遊んで箱根へ。

行きたかったお店にも何年かぶりに行けました。
写真はこれしか無いのですがリフレッシュできた休日でした。

Steve Arviso Horse Whisperer Ring
さて、とても久しぶりにスティーブ・アルビソのホースウィスパラーリングが入荷となりました。
前回入荷したのはおそらく昨年?とかだと思います。
ナバホ族のトップアーティストであるスティーブ・アルビソ。
インディアンジュエリーではあるのですが、どこからしくないこの洗練された雰囲気が堪りません。
年齢を重ねてきて、ゴリゴリのインディアンジュエリーを毎日付けるのもちょっと…的な感じになった今スティーブアルビソはとても魅力的。

馬具からインスピレーションを受けたデザイン。
馬との強い関係性を表したような力強くも繊細で上品なデザインが特徴です。
伝統的なインディアンジュエリーの中でも独自の美意識を感じることの出来るアイテムとなっております。

同じような世代、感覚の方にはとても響くリングかと思います。
なかなか入手しづらい貴重なリングとなります。
気になる方は是非店頭までお越しください。

コメント