The Landscapers PLANTAHOLIC OIL LAMP

 

 

こんばんは、TOMOMIです。

 

朝から雨で曇ってましたんで久々に偏頭痛、、、

それか昨晩飲み過ぎたせい、、、

ここ最近暖かい日が続いてたので春が待ち遠しいですね。

来週また寒くなるみたいなので体調管理したいところです。

 

さて、

本日入荷したのは「The Landscapers」からオイルランプ。

入荷までに時間がかかったので待ち遠しかったです!

 

実物は初めて見ましたがかなりオシャレでお部屋のインテリアにしたいものがまた増えてしまいました。

お時間ありましたら最後までお付き合い宜しくお願いします。

 

 

 

 

 

 

植物×炎のコラボレーションに癒されます…

 


 

 

雑貨屋さんなどでよく目にするハーバリウム。

手軽に買えてインテリアやギフトにも人気だったり、ハンドメイドして作ることもできます。

 

今回入荷したのはハーバリウムの見た目をしたオイルランプとなっており、火を灯す何とも言えない美しさがあります。

ハーバリウムだけでも見ていて綺麗なのに、そこへ炎がプラスされるとまた違った雰囲気に目を奪われます。

 

よくキャンプに行ったりする方は「焚火の炎を見ているだけで楽しい」「焚火で癒される」とか聞きますが

そんな楽しみ方ができるオイルランプなんじゃないのかなと。

空間を一気に良い雰囲気にしてくれるオイルランプはキャンパーさんにオススメ。

 

オイルランプはロウ垂れせず炎が明るく、ゴミが出ないし燃焼時間が長いのが特徴。

 

最初ビンの中にはドライフラワーが入っているだけなので付属のオイルを注いであげて下さい。

その作業とドライフラワーがオイルで艶っぽくなるのも見て楽しめますよ!

 

オイルは満タンにした状態で約56時間点灯。使用状況により変化があります。

そして、切りっぱなしになったレザーラグが付いていますので合わせると雰囲気UP!

 

他にない美しすぎるオイルランプでご自宅に癒し空間を作ってあげて下さい。

 

 

 

詳細はコチラ↓

The Landscapers オイルランプ RED ¥10,000yen+tax

The Landscapers オイルランプ BLUE ¥10,000yen+tax

 

 

 

 

 

 

 

Categorys