adidas Campus US Limited Color

 

こんばんは市村です。

新店舗、着々と進んでおります。

今日も朝から作業してから出勤、外壁の下地が付きました。

これだけでも全体像が見えてきてテンションが上がってしまいます(笑)

体力的に辛い日が続いてますが、どうにか乗り切っていきたいと思います!

それでは今日はレア物のご紹介となりますのでどうぞ!

 

 

adidasの定番人気モデルCampusのアメリカ限定色が登場


 

説明不要のアディダスの人気モデルである「Campus」のアメリカ限定カラーが入荷となっております。

高級感漂うバーガンディスエード。

1980年代にバスケットボールシューズとしてスタートしたCampusはシンプルでクラシックでカッコ良し。

スタイルを選ばないデザインで、今では世界中から愛されるモデルとなっております。

日本で発売されるモデルとは、ロゴデザインや細部のディテールなどが違います。

CONVERSEのCT70と一緒で、比べれば比べるほど違うんですよね。。

 

 

 

 

 

 

 

いやーこれはマジで良いですね。

バーガンディって、デニムともチノパンとも相性が抜群な色なんです。

探してもなかなか手に入らない希少なモデルとなります。

もちろん再入荷などはありません、是非お早めにどうぞ。

 

詳細はこちらから↓

adidas Campus アメリカ限定カラー バーガンディスエード 13800yen+tax

 

 

 

 

 

 

Categorys