GUD CITY GEAR BAG & BAG PACK

こんばんは、TOMOMIです。

 

寒いです。2月になったらいきなり寒いです。

 

昨日は定休日でお休みを頂いていましたが新店舗のお手伝いを。

5時間程しかお手伝いできませんでしたが、ずーっとパテ塗り塗り塗り塗り、、、

みんなでやる作業はとても楽しいです。(たまにしかやらないからか…)

 

地味な作業で体力はそんなに使わないんじゃないかと思っていましたが全くそんな事ありませんね。

両腕ビキーンと痛みます。

つくづくお外のお仕事をしている方に尊敬の眼差し。

 

さて、

本日は「GUD」のバッグが入荷しましたのでそちらをご紹介。

機能性が豊か過ぎバッグなのでハマる方も多いはず!

 

 

 

 

 

 

熟練の職人が仕上げるハイクオリティイアテム

 


 

 

前回入荷したもののハイスピードで売れたショルダーバッグはオーナー市村も愛用中でございます。

 

薄型で容量は多くないものの普段使いに丁度いいサイズ感。

アウトドアシーンでも重宝する高機能なショルダーバッグです。

 

背面はメッシュ素材になり、内側にはクッションも備わっているので外部の衝撃から荷物を守る事もできます。

スマフォ、財布、ハンカチ、キー類ならすっぽりと収まり、自転車やバイクを多用する方にも大変オススメ。

 

耐久性、防水性に優れており1000デニールのコーデュラナイロンを使用し軽量でもあります。

 

ストラップの位置を変える事でショルダー、サコッシュ。ウエストバッグにもなり

バッグインバッグとしても使える優れものです。

 

今回カモフラ柄も入荷したので、ブラックやネイビーのシンプルさには無い遊びな感じも良いですね!

サコッシュバッグは可愛らしいデザインのものが多かったりしますが、GUDのバッグは男性らしく大人が持つサコッシュとしてピッタリです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑着用アイテム:CORONA ケリーズパーカー

 

 

↓着用アイテム:FOB factory ファティーグジャケット

女性でもサイズ2ならいい感じに着れます!

 

 

詳細はこちらから↓

GUD シティギアバッグ ¥7,800yen+tax

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メジャーなバッグブランドとはひと味違った機能性とデザイン性

 


 

 

シティギアバッグと同じ素材を使い、高機能すぎるバックパックとなっています。

 

ブラックカラーで見た目はシンプルですがファスナーやポケットが多く小分けが効くアイテム。

止水ファスナーを使い防水性にも大変優れています!

 

1泊ほどであれば余裕のある容量はだいたい25Lくらいでしょうか…沢山の荷物が入ります!

内側には13インチのPCが入れられるクッション入りのポケットもあり、小分けができるので無駄なポーチも要らなさそうです。

 

ボトム部分にはDWR(耐久性防水パブリック)を使用していますので、水や汚れを気にせずお使い頂けると思います。

 

ファスナーを開けたりすると内張りになったイエローの裏地がアクセントになっています。

これにより視認性が上がり中の物が探しやすくなりますし見えないところの色使いはお洒落なイメージもありますね。

 

長時間背負ってても軽量で疲れませんし、女性の方でも使えるサイズ感となっています。

 

ハイクオリティな素材を使った高機能なバッグをお探しの方には「GUD」をオススメしたいと思います!

是非ご検討くださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑着用アイテム:イタリア軍 セキュリティコート

再入荷しましたが、人気過ぎてまたも完売してしまいそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

詳細はこちらから↓

GUD トラベラー バックパック ¥24,800yen+tax

 

 

 

 

Categorys